まきまきのブログ

ゆるり、と

おちる

よいこと
楽しいこと
それらばかり書くことは
やっぱり出来ないなー

わたしは
マイナス思考w
神経質w

今日は
とても傷付いた一日でした

育った環境の違い
性別の違い
捉え方の違い
考え方の違い

詳しくは
なかなかここではお話し出来ませんが

体の悪い方に対し

負担をかけさせてしまうことは避けたい

負担をかけさせてでも綺麗事をしたい

後者に重点をおくところは
わたしは賛同出来ない

わたしの考え方がわからないようで
冷たい人
悪者
のように
突き放すように
ひんやりと言われてしまい
酷く傷付いた

体の悪い方に無理させるようなことになるなら
綺麗事なんかしない方が良い
と思うのだけど

先が思いやられる…

せっかくの連休なのに
こんなことに
はあ…