まきまきのブログ

ゆるり、と

ありがとベティ!

アグリーベティ
全シーズンすべて見終わりました!

最終話は泣けるシーンもあったけれど
明るい雰囲気で終わったので
良かったかな

ただ、
シーズン4をもって打ち切り
となったようなので
詰め込んで雑になった感じも
否めないw


しかし、
契約解除の書類にダニエルがサインするシーン
一番泣けたなー


ベティがモードを辞めた後
ダニエルとベティは
ベティのいるロンドンで再会したわけだけど
ダニエルはベティのアシスタントになったのか
はたまた恋人同士になったのか
さらには夫婦になったのか
と期待させる終わり方だった

映画化の噂もあったけど
映画化されていたなら
そこらへん描かれただろうに…

ファイナルシーズンが終わってから
もう6年くらいは経つので
映画化はない、でしょう
悲しいけれど…


でも
わたしの中で
ベティは永遠に生き続けるw!!

アグリーベティを見ると
よし、わたしも仕事がんばろっ!
と思えたもの

ベティと同じ年くらいで
あのドラマに出会えて本当に良かった

わたしもまたいつか
仕事したくなっちゃったよ

今は妊婦だし
赤ちゃん生まれたら育児優先したいけど

まあ
わたしも
10年近く働いたもの

しばらく
おやすみ

子供のために働く日が
いつかくるのかもね


とにかく
たくさんのパワーをもらったよ
ありがとベティ!!!!!