まきまきのブログ

ゆるり、と

母になる

現在妊娠5週
出産予定日
分娩予約

あれよあれよと
色々なことが決まりました

先生は
不安にさせることや
余計なことは話さない

良くテレビで見る
おめでとうございます
という言葉はなくw

超音波検査では
赤ちゃんの大きさもはからなかったし

かなり
あっさり
した感じだったけれど
まあ
総合病院ですから!
かなりこむから
仕方ない!

でも
きれいなやわらかい雰囲気の女医さんで
少し安心w

事務員さんも
助産師さんも
みなさん親切で
これもまた安心!

これからが大変
でも
これから人生で最も貴重な時間を過ごすことになる

とにかく
次回の診察までに
わたしのお腹の中で
どうかすくすくと
育ってね

わたしは
母になるんだ!