まきまきのブログ

ゆるり、と

時の流れ

ミュージックステーション

10時間もやってたのね

すごい!!

敬老の日なのに!
タモさんを
働かせ過ぎー!

と思った


しかも
嵐のA・RA・SHI
聴けるとはw

会社員時代
飲み会後のカラオケで歌ったら
上司が
「いいねー!A・RA・SHI!」
って気に入っちゃってw

その後もカラオケ行くたび
上司が勝手に
A・RA・SHI
入れるようになってw

みんなで踊ったw

うん
わたしにとっては
楽しい♪楽しい♪
思い出の曲w


デビュー当時も
懐かしいなー

確か高一で
英単語テストに向けて
教室で友達と問題出しあっていて

わたし「じゃあ…嵐」

近くにいたクラスメイト「え、嵐ー(ハート)きゃー(ハート)」

友達「す…storm」

みたいなことがあった!

ちょうど
嵐、デビュー!
って騒いでいた時だったのよねw

懐かしい!懐かしい!
若かったあの頃…

いつの間にか
嵐もおじさんな歳に

わたしも
おばさんな歳に!

でも嵐は若いよね
さすがジャニーズ

月日の流れは早いものだわ…