まきまきのブログ

ゆるり、と

おとなこども

夫が昨日から
鼻ぐじゅぐじゅ
すごくて
夜も起きて鼻をかんでいて

耳鼻科行ってきな
とすすめたのに

行かない

酷くなってからね

と…

男の人って
頑固よね

人によるのだろうけど
病院
ぜーーーったいに
行きたがらない

父もそうだなあ

持病持ちになってからも
風邪ひいても病院行かないもの
酷くなってやっと行くのかな
酷くなってからじゃ
おそーーい!

自然治癒力だけでは
どうにもならない時もあるのにね

30すぎたら
自然治癒力信じちゃ
ぜーったいダメー!

我が家は
鼻炎薬は常備していないので
せめて市販薬買って飲みな
と言っても返事なかったわ…

結局
買ってないみたい

明日近所へお買い物に行くから
帰りに鼻炎薬買ってこようかしら

もーーーー
わたしより年上だけど
こどもだわ