まきまきのブログ

ゆるり、と

ベティ

アグリーベティ

だあああい好き!

最近
また一から
見直しております


その昔w
夜中にチャンネルをまわしていたら
NHKでアグリーベティがやっていて

会社の派遣のお姉さんが
TSUTAYAで借りたDVDに
おまけでついていたけど
なかなか面白かったよ」
と言っていたのを思い出し
そのまま見てみることに

で、
あ!
ほんと!面白い!
と、なり
TSUTAYAへw


それからしばらく
TSUTAYAでレンタルしていたけれど
借りる→返却→借りる→返却→…
が面倒になり
こんなに面白いのなら買って損はなし!
とDVD BOXを買うことに

で、すっかり虜に!
ずっぽりハマった!

新しくBOXが発売になろうものなら
Amazonで予約して買ったわw


20代の女性には響くと思う

仕事はもちろん
職場の人間関係や
家族のこと
恋愛のこと

共感できることが
本当にたーくさん!

わたしはこのドラマから
元気を
勇気を
もらっていた

これはもう
間違いないっ!


わたしがBOX買うものだから
暇だから貸してー
と、母も見ていましたw

あなたくらいの年の子が
このドラマにハマるのはわかるわ

と言っていた


最近久々に見ているけれど
昔よりホロリとすることが増えたようなw?

年のせいかしらw?
結婚して実家を離れたからかしら?
涙もろくなった

あと、
頑張って頑張って働いていたあの頃とは
また違った見方になっている気がする

会社を辞めたからかしら?
大人になったからかしら?

見方は変われど
面白いことと
元気をもらえることは
変わらずだった!

やっぱり大好き!ベティ!

まだシーズン1の7話くらいまでしか見ていないから
先は長い!

マイペースに
楽しく見ることにします