まきまきのブログ

ゆるり、と

今日のVS嵐

山崎賢人くん
中川大志くん

おふたり
かっこよい

中川大志くんは
家政婦のミタ
の長男くん
だったよね

あの頃からかっこ良かったけれど
あの頃中川くん
中一だったのね…

びっくり

まわりの同い年の子より
見た目が大人っぽい
ってことね

ミタの頃から美少年だと注目していたけれど
まだ18歳か…

15個下…

えー…

びっくり…

そして自分にひく…


年上好きだったわたしが

一体どうした…

多分、
年上っていうと
みんなおじさんなのよね

同い年も
おじさん

わたし
おじさんは
好きではないので…
おじさんには
ときめかなくなった

…ってことかな?


少し前までは

藤木直人さん
大沢たかおさん

とかとか
かっこよいー
きゃー
ってなってたのに

年上と結婚もしたし
もう年上はお腹いっぱいっす
と思ってたりして?


ライダー系の俳優さんに
きゃーきゃー言う
ママの気持ちが良くわかったわ

わたしも
そうゆう年になったのね

しみじみ